会場下見Part1 !

こんにちは、dotFes実行委員会です。

先日、dotFesの会場となる「芸能花伝舎」を下見してきましたので、そのとき見つけた「学校」らしいものを紹介したいと思います。

いきなりですが、さてこれはなんでしょう?

正解は、

この小学校の卒業生が作った卒業作品でした。

ちなみに、この作品はどこにあるのかと言うと・・・

実は校舎の玄関上のひさしの部分にあります。

ちなみに、dotFes当日はここから入れないので注意してくださいね。会場の細かい説明は会場案内をご覧ください。

そのほかにも、

など、所々に卒業作品を見ることができます。

こんな作品を見ていると、小学生だった頃の思い出がよみがえってきますよね。皆さんは自分の作品が卒業した学校に残っていたりするのでしょうか?

会場には小学校の雰囲気が他にもたくさん残っています。是非dotFesに来て、日頃味わえない雰囲気を楽しんでみてください!

GUEST INTERVIEW vol.1 中村洋基 氏

ゲストインタビュー、第一回目は電通の中村洋基氏によるコメントです。

中村氏には、メインステージで行なわれる『クリエイティブ大喜利』に出演していただきます。
中村氏の持ち味が生かされたクリエイティブは必見ですので、皆さんお楽しみに!!