dotFesが取材を受けたで賞

先日、dotFesの会場となる、芸能花伝舎(かつては小学校でした)で取材を受けてきました。画像はそのときに撮った1枚です。

小学校の先生:「何だ15年前に卒業した(説明口調)、山田太郎(仮名)じゃないか。今日はどうした?」
卒業生:「はい、ちょっと今日は恋の相談がありまして‥‥」
先生:「そうか、そうか。山田は恋の通信簿1だったもんな。よし、相談にのってやるぞ」
‥‥なんてシチュエーションでは、もちろんありません。
取材後のリラックスした談笑風景です。

この日、取材してくれたのは、
CBCNET、マイコミジャーナル、ロフトワーク
の3社です。

各社のdotFes関連ページをチェックしてみてください。
CBCNET
マイコミジャーナル
ロフトワーク

ちなみに画像の教室の隣では「特別開講! 1年CS組 by アドビシステムズ株式会社」が開催されます。
恋については教えてくれませんが、ActionScriptやAirなどについては色々と教えてくれます。クリエイティビティの通信簿を5にしたい人はぜひ来てくださいね。