施設内紹介 Part 2

3331内には多くのアート作品が飾られています。
今日はそれらの一部を紹介します。

かえるステーション 秋のかえっこバザール開催!
http://www.3331.jp/schedule/000675.html
かえるステーション

全部おもちゃの部品でできた恐竜。
よくみると、昔遊んだ懐かしいおもちゃがくっついていたりします。
恐竜

受付の後ろは子供部屋のような空間が
子供部屋

さきほどの子供部屋の招待はこれだったようです。
残念ながらこのイベントは10月31日までだそうです。

右側と左側のギャップが面白いです。
右と左のギャップ

こんなおもちゃも飾られていました。
シマウマおもちゃ

ハチのキャラクター

ということで、当日はぜひ館内を自由に歩き回って、
他の人の作品なども鑑賞してみてください。