いよいよdotFes前日!うちなー料理でキックオフ。

いよいよdotFes 2009 OKINAWA も前日。沖縄開催実行アジト(!?)、ブロッコ・デリは、せまーい事務所は人で引き締め合っています。

入場パスを、一枚一枚手作業で切り抜いていきます。ほんまに手作りのイベント、dotFesです。

今までにないぐらい引き締め合い、熱気ムンムンです。

Web Desiginig編集長の馬場さん、クスールの上泉さんたちも沖縄入りで、ブロッコデリに集結。大喜利の舵取りしてもらうアドビさんチームも集まったところで、ブロッコデリはもう満杯。

打合せは、オフィスの外、玄関口で蚊に刺されながら行いました(笑)。

さて、ぞくぞくと東京陣営も沖縄入りしたところで、キックオフ!場所は、那覇市おもろまちにある「ぱいかじ本店」。その離れの沖縄民家を模した席で、35名もの人数で大にぎわい。これまで、メールや電話でしか打合せしなかったので、これで一気に温度差を解決!

やっぱり、酒に限りますね~。

宴もたけなわ、明日に向けて全員で一致団結した夜でした。
いよいよ、明日です~。